愛ともみじのメイプルストーリー

ブログ初めてなんですけど よろしくお願いします
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりww

こんにちわ!!

実に一年半ぶりの投稿になります!

久しぶりの投稿なので心機一転させてテンプレートも新しくしました!
悩みましたが明るい感じのがいいかな?と思いましてこれにしましたww
みんな覚えてるかな?
もうたぶんこのブログを見てる人も少なくなったと思います

入試終わったら復活するとかいっときながら部活やなんやらで忙しい日々を送ってめいぷるをインできなくなる状況になりました

ポケモンとかもやったりしました

しかもpcも大分古くなってこのpc windows vistaも相当重くなりました
普通に文を書いてるように見えますがこうして文字を書くだけでも以前と違い一苦労です

時の流れはこわいですね


でもこの間でさまざまな出来事がありました

今は高校生活を充実させています☆キリッ

今は高2なのでまた進路の環形で勉強しています
めんどくさいけどがんばっちゃうよ!

順位もクラスの中で下のほうなのでそろそろ本気出さないとね^^

でも修学旅行は楽しかったなぁ(^^)

沖縄の海はきれいだった

ia


u


ちょっとでかすぎww

じゃあまた会える日まで

今までメイプルでお世話になった人、ブログ見てくれた人がこの記事見てたらコメントが欲しいな

じゃあ
ノシ


愛の龍騎士だお

じゃじゃジェネ
ケンア!!
[ 2012/11/20 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
たいやきさん
プロフィール

モアイ今宮

Author:モアイ今宮
FC2ブログへようこそ!
ごゆっくりしてください!

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
↑ 右肩下がりに見える人ry

愛の凍結魔  72LV  氷魔 
愛の波動砲  14LV  火魔(にする予定)
愛の核弾頭  38LV  NW
愛の龍騎士 89Lv DK
愛の龍術士 20LV  エヴァン
x近眼の池x  10LV  弓(倉庫w)

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

月時計-LunarDial-
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7810位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


